*

新宿 たつ屋 牛丼定食

公開日: : 最終更新日:2012/10/31 どんぶり, 新宿区

以前、開化丼を食べた新宿のたつ屋さんに久しぶりに行ってきました。

◆看板
新宿 たつ屋 牛丼定食 メニュー

今回は牛丼定食@380円にしてみようっと。
牛丼並+お新香+みそ汁+生玉子のセットで380円。
牛丼並だけで280円だからかなりお買い得かも!

◆牛丼定食@380円
新宿 たつ屋 牛丼定食

◆牛丼定食@380円
新宿 たつ屋 牛丼定食

◆牛丼定食@380円
新宿 たつ屋 牛丼定食

牛丼に生玉子投入!
七味唐辛子ぶっこんで、紅しょうがと一緒にかっこむと最高っすなー。
ここの牛丼は豆腐も入っていて、いいんですよねー。
牛丼のタレの味が染みまくっていてうまいんす。
かなーり満足できますよ~w

◆みそ汁
新宿 たつ屋 みそ汁

具はお麩、わかめ、ネギっすね。
牛丼が濃い目なので、みそ汁はあっさり目な感じ。
全部美味しかったなー。
ごちそうさまでした!

<お店情報>
住所 東京都新宿区新宿3丁目35-2YMビル1階
電話 03-3354-0611

スポンサーリンク

関連記事

no image

新宿 鼎泰豊(ディンタイフォン) 小龍包(ショウロンポウ)と牛肉煮込み麺

新宿 高島屋の12階の人気店、鼎泰豊(ディンタイフォン)でランチしてきました。 小龍包で有名な台湾の

記事を読む

東京 八重洲 東京チカラめし 焼き牛丼 サラダ

東京 八重洲 東京チカラめし 焼き牛丼 サラダ

東京駅八重洲口周辺でお昼ごはん。 パッと目に入った東京チカラめしに入っちゃいました~! ◆お

記事を読む

新宿 ラーメン二郎 小滝橋通り店 ラーメン

新宿 ラーメン二郎 小滝橋通り店 ラーメン

新宿に二つある二郎の片方、小滝橋通り店に行ってきました。 歌舞伎町店は何度かいったことがあるんです

記事を読む

市が尾 スタミナ丼普及委員会 スタミナ丼 醤油普通盛り

市が尾 スタミナ丼普及委員会 スタミナ丼 醤油普通盛り

◆お店外観 知らない間に市ヶ尾に出来ていた、スタミナ丼普及委員会っていうお店に行ってきまし

記事を読む

no image

新宿 パムッカレ ケバブサンドランチ

ひさしぶりに新宿のトルコ料理店、パムッカレでランチをしてきました。 ◆お店外観 ◆メニュー

記事を読む

新宿 立ち飲み処 おおの屋 レバ刺 サンマ刺身 抹茶ハイ ちくわ磯辺揚げ

新宿 立ち飲み処 おおの屋 レバ刺 サンマ刺身 抹茶ハイ ちくわ磯辺揚げ

超久しぶりに新宿の立ちのみ屋、おおの屋に行ってきました。 ◆メニュー メニューはこん

記事を読む

no image

中野 牛丼太郎 牛丼並

最近あんまり見かけなくなった牛丼太郎。 中野をぶらぶら歩いていたら発見しました。 ぜんぜんお腹空いて

記事を読む

新宿 焼肉東海苑 ランチバイキング

新宿 焼肉東海苑 ランチバイキング

新宿でガッツリと肉が食べたくなりました。 あんまりお金もなかったので、東海苑のランチバイキングへ。

記事を読む

西新宿五丁目 牛丼太郎 牛丼並 おしんこ みそ汁

西新宿五丁目 牛丼太郎 牛丼並 おしんこ みそ汁

西新宿五丁目駅そばの牛丼太郎に行きました。 隣は松屋だけど、僕は断然牛太を選ぶZE! ◆お店

記事を読む

no image

新宿 BERG ジャーマンブランチ

新宿で大人気のカフェバー、BERG。 久しぶりに行ってみました。定番のジャーマンブランチをオーダーで

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサーリンク

新宿 ル・モンド リブロースステーキ
新宿 ル・モンド リブロースステーキ定食

新宿のル・モンドというお店でステーキランチを食べて来ました! ◆

二子玉川 上海 担々麺 1/2チャーハンセット
二子玉川 上海 担々麺(太麺) 1/2チャーハンセット

二子玉川の上海でランチしてきました。今日の気分は辛いの。担々麺と半チャ

新宿西口 炉端がば 刺身定食
新宿西口 山陰海鮮炉端がば 刺身定食

新宿西口、ヨドバシカメラ本店そばになる、炉端がばでランチ。さて、何を食

新宿 箱根そば本陣 天ぷらそば
新宿 箱根そば本陣 かき揚げそば

新宿駅小田急改札のそばの箱根そば本陣でご飯食べちゃいました。 定番の

高津 どん亭 スペシャル
高津 どん亭 どん亭スペシャル

久しぶりにいったどん亭。日替わり割引のどん亭スペシャルをオーダーしちゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑